--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいはいおはよう

なにもかもかったりいですなww

てか

城友達とかといってきたぁ

楽しかったよ

えっとメンバーは

Maple110609_170404.jpg
Maple110609_165643.jpg
Maple110609_165603.jpg
こんだけと@1人と僕と2pcの赤い髪の人の聖でいきました

そのうちの1人はのりたくないってゆってたからのせなかったぁ

まじたのしかったぁ

こんな感じで狩ってたのね

無題

えっと僕の手書き笑ったwwwwww

その人が乗りたくないってゆってたから僕が手書きでry

まぁそれでぇ城うますぎて1日4レベあげてこうなったwww

Maple110609_162539.jpg

たのしかったよ!!

でもね15日にメインが鯖移動するからだいぶさみしいけどね(まぁキャラ置いて行くんだがw)

最近ですね

仕事の関係で指が荒れてきてます><

なんか膿んでますwww

変な白っぽい汁でてきてまいにちうっといですw

この汁全部出さないとなおらないんだけどね

てか

僕決心した

がんばってやせる!!

うんまじがんばるわ

まぁネタなくなったんでそろそろ終わるかの

じゃばいちゃ
2011.06.10 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (1) l top
こん


最近バイトが忙しいでうはい


んで


なかなか更新できなくてSSたまってたんで紹介します

僕はいつもどおりにナ●パしてましたwww

Maple110512_170424.jpg

この答えどうよ!

Maple110512_170457.jpg

わらったわwwwwwwwwwwwwwwwww


んでとりあえずまたrywwww


Maple110512_170218.jpg


これ落ちたなとりあえず落とせたおし完璧


Maple110512_170235.jpg

現実って厳しいよね!!!!!


そしてある日僕はゆわれた


Maple110513_145318.jpg


そうですよね無理だよね無謀だったねそれは


懲りない僕は


ある日


Maple110513_153016.jpg


これで来るだろう完璧だなwwww


これで来なかったらもう僕アバ買うしかねえよ


よしそしてがんばって待ったら


Maple110513_153150.jpg


ざまぁぁぁwwwwwwwwwwwww


よしてことでアバ買ったうんはい


Maple110606_161044.jpg


んで~ある日友と話してるといつの間にかレッドパンダが並んでたwwww


Maple110528_155431.jpg

だいぶびっくりしたwwww


よしもうSSなくなったしこの辺で終わります


じゃ↓コメ返



ゆき


みぃ
うん待ってろwww

暇じゃのぉ

がくネスに濁点もったいないからかくネスでいいよね

よかったね
よっ変態

ぶっとびさん
交換可能だよぉ

探知機売っててもあんま意味ないんだよね~~

ふっしー

おうまかせろ




じゃコメ返終わったんでノシ
2011.06.06 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (1) l top
はい

こん





暇ですね最近

なんか久しぶりにネタができたから更新してみた

リアルもたいがい起きて遊んでバイト行くってのが決まりごと的な感じになってます

まぁそろそろ本題のネタにいくかなの

ルディの雑貨屋にねマクロ探知機売ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple110526_182328.jpg

100個ほど購入

Maple110526_182910.jpg

これを

●●ネスに送りつけるかぁ

後ねビサでMBどろったんだよ

WHの

まぁ誰かに送りつけましたけどね

来た人のお楽しみ

てか●●ネスに送りつけようとしたらね

なんかいっぱいで送れませんってでたwww

まぁ今度送りつけますよ

●●ネスさん^^

後ね

これプロフ画像にしようと思うんだけどどうこれ?

Maple110512_172448.jpg

感想よろしく

まぁあれがあれだからいろいろ総合するとあれなので終わります

↓コメ返



ゆき
ちょっと黙れよ^^

みぃ
おいもうそれツンデレじゃなくて
ツンツンツンデレツンだね
もうわけわかんねえよ

給料いいだろ・3・
あれだなPB2個おごる約束したからry



そろそろノシ
2011.05.27 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんち




あれだ

報告しとく次のパッチで移動するね鯖

移動する鯖はまた移動したときに公開しますはい

あ~最近メイプルぜんっぜんしてません

つまらないです

やることないです

ペットきえたし

でもねちょっとうれしいことがあります

初給料日がまじかなんだよ!!

たしか5月31だったかなwww

3万超えてるといいなぁぁ

まぁブログも飽きてきたんでそろそろ最後にSSのせてコメ返しておわり

Maple110512_172448.jpg

↓コメ返



ゆき
うんはい

ぶっさん
そうだよね
最近ぶっさんまったくこないね・・・

みぃ
見てたのか
みぃまさかのつんでれ趣味?ゲッホゲホ


まぁこの辺でノシ
2011.05.26 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近メイプル暇ですね

なんかもう毎日inしてるけどやることなくてすぐおちますw

まじやることないから

中3の時ちょくちょくみてた学園黙示録 Highschool Of The Dead

をみてましたよはい

ちょっとエロいとこもあるけど

8割はグロ系ですww

まぁおもろいんだけどねwww

まぁ今日はアニメネタでいこうかなwww

僕はこの中のキャラで ぶすざわさん?が好きですww

名前が変だけどかっこいいからOK

なんか剣道部主将?の人だったと思うよ

木刀で首の骨折ったりしててかっこよかった

あ一応ゆっとく

↓からほぼネタばれいくんで

見たくない人はOK





まぁそのアニメはねなんかバイオハザード的なやつです

主人公は高校生

小室君ですwww

まぁ僕がすきなぶすじまさんは 毒島 って時でぶすじまって読むらしいですはい

まぁ名前変だけどねww

かっこいいからOK(あれ?これ2回目だな まぁいいか)

後ちょっと好きなのは平野こーたですww

まぁゆえばガンオタ(銃器ヲタク)ですね

こいつも何気に強いwwwww

まぁそのぶすじまさんの話にいきましょうか

アニメの設定?でゾンビにかまれるとゾンビになってしまうってゆう感じなんですが(まさにバイオハザードww)

ある少年が保険の先生を守ってて

その少年が守りきれなくてかまれたのを

ぶすじまさんが

「私は剣道部主将毒島冴子だ」「2年生君の名前は?」少年「い・・石井(血吐きながら)」「よく鞠川静香を守った。君の勇気は私が認めてやる。」「かまれたらどうなるか知っているな。」「あんな姿(ゾンビ)を友人やご家族に見られたくはないだろう」
(あ言い忘れてたセリフあいまいだからyrww)
「いやならば私が生きているものをかいしゃくしたことはないが私がかいしゃく?してやろう」少年「うんおねがいします」んでくびどかん

ここ好きだったwwww

2話の最初の方ね

あ名前入ってないと子はぶすじまさんのとこねww

あ~てか親帰ってきた

今日はここまででいいかww

また今度やろうかのwww

まぁ今回はこの辺でノシ

↓こめへん

ゆき
しらんがな

みぃ
頑張るよ僕






2011.05.18 Wed l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top
